✾・・・✾・・・10年度受賞 松岡歩・・・✾・・・✾
10年 M賞受賞 松岡歩さん
今年度の受賞者は松岡歩さん(1978年生、東京藝術大学博士課程修了)です。
師走の寒さも本格的になってきた某日、ギャラリー和田にて受賞式が執り行われました。
少し照れたご様子でM氏より賞状をお受け取りになっていた松岡先生。授賞式については・・・
「来年が個展の年ということもあり、今年はM賞について意識していなかったので、驚きました。ただ、素直に嬉しいです。」
その後会食にて、M氏とは「日本画について」のお話をいろいろとなさっていたようでしたが、真摯に丁寧にお答えしている姿が印象的でした。
来年2011年は、春にグループ展「刻の会」、秋に個展といずれもギャラリー和田にて発表の機会が多い松岡先生、私たちにとっても楽しみな年になりそうです!
授賞式での松岡先生
